人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio nao2

nao2.exblog.jp ブログトップ

未来日記まとめ

私の元に起きた事
友人、生徒さんの元に起きた事
まとめてみました。

言葉を過去形にするウソノート?が
未来日記です。
面白い程いろんな事がなぜか?
上手くいきます。
例えば今まで怒ってばかりいる仕事先の知り合い

〇〇さんが優しくて楽しく仕事ができました。と未来日記に書いた翌日

何故か全く怒りません??
なぜ???

その日は雨だったのですが
出かける前に

雨に濡れずに〇〇(目的地)に行けました。ありがとう。

雨に濡れずに家に帰れました。

なぜか移動の時間はほとんど雨が降っていませんでした。

ブドウ狩りのバスツアーが当たったのですが

楽しいバスツアーでした。
ありがとう。

と書いたら9月のその辺りは雨続きでしたが久々の快晴。
楽しいバスツアーでした。

帰ってきて美味しいブドウいただきました。
ありがとう。
と未来日記に普通の感想かいてしまいました。
すると数日後母の友人が巨峰持って遊びにきました。

たまたまかもしれませんが
面白い。

友人に話したら友人からも次々報告がきました。

東京から千葉に引っ越し先が決まらなかった友人は
引っ越し先決まりました。
ありがとう。
と書いたら
スーモが思い浮かんでネットで物件調べたら
入居したかった物件に空きが!!
すぐ引っ越ししました。

横浜在住の洋服屋さんでパートの友人は
5年間店長以外社員が入らなかったそうですが
土日働ける方が入りました。
ありがとう。
と書いた数日後
社員が入ったそうです。
味をしめた友人はタッキー(ジャニーズ)のコンサートに行けました。ありがとう。と書いたらここのところコンサートなかったのに
初めてのディナーショウの案内が
そして当たったそうです。

グルーガンで不思議な生き物作っていたのですが無茶苦茶時間かかってどうしたものかと思っていました。

作品展の作品がサクサク出来ました。
ありがとう❣️
と書いたら

『業務用』と言う言葉が浮かび
業務用の道具を購入。
速度が10倍に🙌
おかげで間に合いました。

蓼科の展示会自分で運転して行くのしんどいな。
と思っていました。

段取り良く展示会に行けました。
ありがとう❣️
楽しい展示会でした。
ありがとう❣️

と書いたら
静岡の友人が旅行がてら蓼科に行くわ。
と連絡が
そして名古屋経由で拾ってもらいました。
私は運転しなくて良かったです。

栃木の展示会と蓼科の展示会は現代アートの展示会でした。
面白そうなので参加したのですが収入が発生しません。
どこから捻出しようかなぁ。
と思っていました。

母の元に冠婚葬祭互助会の方が来て残っているお金ありますがどうしますか?

母「尚子あげるわ」と
ちょうど旅費になりました。

腰が痛くなくなりました。
ありがとう。
と書いた生徒は
鳥を飼っているのですが鳥籠に入れている新聞の広告が腰痛体操の本だったそうです。

富山の友人は滞っていた仕事の事を全部書いたら
全部仕事が流れて来て無茶苦茶忙しくなったそうで書きすぎ注意だと言われました。
その友人は顔が綺麗になりましたって書いたと

私も書いたら薬局で水森アドさんの絵が描かれたシアバター入りのクリームが気になり通り過ぎても気になるので購入。
顔が綺麗になる為には手入れしなさいって事かしら(笑)

私はこんなこともパートナーが見つかりました。
ありがとう。
と書いたら翌日
合コンの誘いがきました。

なんだか面白いです。

来年の手帳は一カ月と二週間の見開きの付いた物にしました。
一カ月に予定書いたら二週間の方にすでにうまくいった用に書いてます。

良かったらお試しあれ。

未来日記?の報告が入りました。
Hさんは名古屋のパルコで福引やっていて
イチゴケーキタルト当たりました。
ありがとうございました。と福引のおねぇさんの前で言って
笑われたそうです。

当たりました🎯🙌

Hさんの息子さんは熱田神宮で初詣の時
土下座して
「彼女がほしーい。お嫁さん下さい。
よろしくお願いします。」
って言ってまわりの人に笑われたそうです。
彼いわく
神さまに聞いてもらうには目立たなくてはいけないと

その後すぐ知り合った方と結婚しています💗
by nao2mori | 2018-07-15 08:51 | 未来日記
line

アートクレイシルバー講師 森尚子によるダイアリー


by nao2mori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31