studio nao2

nao2.exblog.jp ブログトップ

タグ:教訓 ( 2 ) タグの人気記事

2012年に向けて

知人の作家さんは翌年の目標を
100個決めるそうです。

私も見習ってやってみる事にしました。
今82まで書きました。
12/31までに100個以上あげてみます。

書いてみるとなかなか面白い発見が。

1つ書くとその続きの目標が
欲張りな私は100個以上にすぐなりそうです(笑)
良かったら皆さんお試し下さいね。

有言実行 口に出して言うと叶うことも多いと思っています。

ちょっとだけ書くと

1楽しく物創りをする。
とか
31私の作品を展示してくれるギャラリーを日本中に増やす。
とか
33カンクンに行きジンベイザメと泳ぐ。
とか
57美味しい物を食べる。
とか

来年四国での展示会に参加が決まりました。

目標書く前ですがみんなに言ってました。
望めば叶うかな。

沖縄や北海道やらでも展示会をしたいです。


人生楽しく前向きに003.gif
[PR]
by nao2mori | 2011-12-02 09:57 | 日々

良いこといわれました

私の作品を購入していただいた方から
こんな良いこといわれました。

身につけると楽しい気分になり遊びに出かけたくなる』そうです003.gif
しかしあっちこっち寄り道して帰りが遅くなるので
忙しい時は付けれないのだそうです(笑)

私は心ウキウキ♪身に着けて楽しくなるジュエリー創り
をめざしています。

うれしいい

最近私は陽には陽、陰には陰が引きつけ合う気がします。

楽しい気分で作った作品です。

楽しい気分で作った作品は
楽しい何か??こもり??
楽しいことを引き寄せる??

たぶん。

一度の人生楽しんだもん勝と思っています。
楽しいところには楽しい仲間が集まります。

楽しい気持ちで作品創りしていこうと思います。

『人生楽しく前向きに♪』



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ

にほんブログ村 美術ブログ 金属工芸へ
ブログ村に登録しています。
003.gif
[PR]
by nao2mori | 2011-11-29 01:09 | ジュエリー
line

アートクレイシルバー講師 森尚子によるダイアリー


by nao2mori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30