studio nao2

nao2.exblog.jp ブログトップ

タグ:おじゃマップにでます ( 2 ) タグの人気記事

とうとう明日です~おじゃマップ~

とうとう明日おじゃマップにでます。

おじゃマップのHPに載っていました。
明日19時から20時54分フジテレビ(東海1)
衝撃のハッピーサプライズ!彼女に内緒で突然結婚プロポーズをSMAPライブ5万人観客の前でしちゃいましたSP

なんで私がこんなことになったのか??
いまだにわかりませんが
面白い事になったものです。
本物の香取慎吾さんに会えるとは。
人生で2番目にびっくり事件です。

詳しくは放送後にかきますが
テレビの世界はスピードが速くてびっくりしました。

9日に打ち合わせで参加する事が決まり
14日ロケ
そして19日放送

テレビの方に詳しい事は教えてもらえず
日々いろいろ変更。
何がなんだかわからないうちにロケが終わりました。

明日は毎日文化センターで教室です。
教室にテレビ入れてもらう予定だったのですが
アンテナがその教室にはなくタイムリーにみられませんでした。。
残念。

見るの今からドキドキです。

なぜか私の衣裳も用意されていました。
黄色いターバンしています。

おじゃマップのHP
http://www.fujitv.co.jp/ojamap/index.html
[PR]
by nao2mori | 2012-09-18 19:06 | 日々 | Trackback | Comments(2)

おじゃまっぷ

ひょんな事からテレビにでます。
19(水)19:00〜フジテレビ(東海①)
『おじゃまっぷ』です。
みなさん見て下さいね。
ドキドキしました。
さて私はどこにいるでしょうか?
探してみてくださいね。
[PR]
by nao2mori | 2012-09-14 22:21 | Trackback | Comments(2)
line

アートクレイシルバー講師 森尚子によるダイアリー


by nao2mori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31