studio nao2

nao2.exblog.jp ブログトップ

おじゃマップに出ました⑧

そしてカップルが店を出ると香取慎吾さんもすぐ店からいなくなりました。

変わりにエキストラさんがみえました。
e0095418_040626.jpg

何したら良いか???
カップルも近くにいます。

カップルの後ろの方たちはもちろんエキストラさんです。

エキストラの男性にいろいろ
聞いていたのですが途中でマイクで全部テレビの方に聞かれている事に気がつきました。

しまった!!

カップルが場所を移動しロケは終了。

私の面白い体験は終了しました。

『人生楽しく前向きに♪』
私のモットーです。
まだまだ私の人生面白くなりますように。
[PR]
by nao2mori | 2012-09-21 01:14 | 日々 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nao2.exblog.jp/tb/18900450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-09-21 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かべ at 2012-09-21 11:56 x
すごい長編でしたね。録画したのをあらためて見直してさらに面白かったです。わたし的には【昭和】のテロップ笑えました。 ますます面白い人生を!!楽しいことのお裾分けに感謝です♪
Commented by nao2mori at 2012-09-21 14:02
鷲野さん:ありがとう。
パズルのミサンガ売ろうかな。

Commented by nao2mori at 2012-09-21 14:05
かべさん:昭和私も笑えたわ。
番組最初方の高笑いは私です。
Commented by 銀蜜 at 2012-09-21 22:12 x
覗いてはいたのですが、はじめてコメントします。
凄い経験されたのですね!
(残念ながら放送は見れていないのですが・・・)
"銀蜜"は非常に手が遅いので、数日の準備期間では何も出来ずに終わりそうです(^^;
(ミサンガも一時期懲りましたが、一晩に一本ペースでした)

にしても…「アートクレイシルバー」繋がりでこんなことがあるんですねぇ…
"銀蜜"にも何か起こるかな?起こると良いなぁ(^^;

では、また覗きに来ますm(_ _)m
Commented by nao2mori at 2012-09-22 00:00
銀蜜さん:ありがとうございます。
人生いろいろあって面白いです。
『何かおこると良いな』と思っているときっとおきますよ。
なりたいことを明確にするとそうなりやすいと思う今日この頃です。
今回も何とかなる。と思い込んだら何とかなりました。内心ヒヤヒヤだったのですが。

line

アートクレイシルバー講師 森尚子によるダイアリー


by nao2mori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31