人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio nao2

nao2.exblog.jp ブログトップ

おじゃマップに出ました。

おじゃマップに出ました。
テレビの世界はビックリです。
今まで知らなかったテレビの世界をみなさんにも
まずは
収録の一週間前9/7(金曜日)に私の教室で資格をとったアートクレイシルバーの講師 Iさんから体験教室を頼まれたのだけど都合悪いので私を紹介したからとの連絡が入りました。
その後女性の方から体験したいとの連絡が入りました。
ペアの作品を作りたいので1人で2つ作りたいというものでした。
希望は9/14(金曜日)運良く終日空いていましたので受けることに。

電話を切ってすぐあと

今度は男性から電話が

先ほど電話した女性の体験の件ですがテレビでお願いしたいのですが良いですか?

何度かテレビの取材は受けた事があったので
受ける事にしました。

テレビ局名と番組名は打ち合わせまで話せませんと言われました。

怪しい〜!!

9/9(日曜日)私の店Studio NAO2で打ち合わせとなりました。

打ち合わせ1人で来るものと思っていたので3人男性が現れビックリ。
『フジテレビのおじゃマップ』
番組名聞いてまたビックリです。

テレビの中で作品作りのお手伝いだけすると思っていました。

アクセサリーの露店をだして変装した香取慎吾さんが店主。
私は香取さんが香取さんとバレないようフォローして欲しいので店員をして欲しいと言われました。

最初の予定では焼成前のアートクレイシルバーの作品に香取さんがシリンジタイプの粘土でイニシャルを入れて販売するというものでした。
おじゃマップに出ました。_e0095418_020327.jpg

こちらは香取慎吾(KS)さんとザキヤマ(YH)さんのイニシャルをいれたものです。
香取さんはアートクレイシルバー何個か作った事があるようでした。
器用な方とテレビの方から伺いました。

それからが大変!!

私はだんだん事の重要さに気がつきました。

短時間で壊さないで作品を作らなければならないこと

続きはまた。
by nao2mori | 2012-09-20 00:27 | 日々
line

アートクレイシルバー講師 森尚子によるダイアリー


by nao2mori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31