人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio nao2

nao2.exblog.jp ブログトップ

いいことがありました

いいことがありました_e0095418_9202065.jpg
ビーズ作家さんシルバー作家さんと3人で8(土)に
たまたま立ち寄った居酒屋さん日本橋イカセンターでいただいたお刺身です。
これで2500円安い!!新鮮でおいしい!!
食べ切れなかったお刺身はから揚げにして下さいました。
泳いでるイカもいましたが予約で食べられず残念。

ビーズ作家さんが携帯と眼鏡を忘れてきてしましました。
9(日)10(祝)はお店はお休みです。
ビーズ作家さんは12日から心斎橋三越

大変なことになったと大慌てです。

9(日)なんと日本橋イカセンターのスタッフのx女性が
日本橋三越まで届けてくれました。
店は休み、お休みにもかかわらず。

名前も伝えてなかったのですがビーズ展で
三越に来ていることだけ言ってました。

顔を頼りに捜してくれたようです。
東京では利己主義な方を何人か目の当たりにして
ちょっとげんなりしていましたが
よい方もいるんだと心があたたかくなりました。

絶対また食べにいきます。


活魚卸直営の店日本橋イカセンター
橋本静穀 店長さん

中央区日本橋本町3-1-11
繊維会館ビルB1F
銀座線三越前駅徒歩1分

03-3527-9566
17:30~23:30(日・祝休み)

www.uobaka.com リンクがうまく貼れません??
コピーして検索下さい。
東京に10店舗ほどあるようです。





ブログランキング・にほんブログ村へ   銀粘土、金属工芸、シルバー部門に登録中
にほんブログ村 
by nao2mori | 2011-10-12 09:51 | 日々
line

アートクレイシルバー講師 森尚子によるダイアリー


by nao2mori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31